【動画】女性が倒れ飛行機Uターン、意識を取り戻した女性は…

Record China    2018年4月5日(木) 12時0分

拡大

3日、中国の旅客機内で、乗客の女性が騒ぎを起こし警察に強制退去させられるトラブルが発生した。

2018年4月3日、中国の旅客機内で、乗客の女性が騒ぎを起こし警察に強制退去させられるトラブルが発生した。

騒ぎが起きたのは上海ウルムチ行きのフライト。乗客によると、旅客機が離陸してから30分ほどで乗客の女性が意識を失った。客室乗務員は女性をファーストクラスの座席に移動し何度も話しかけたが応答はなかったという。緊急事態と判断し旅客機は上海にUターンし緊急着陸した。

空港にはすでに救急車が待機しており医者は女性に病院での検査を勧めたが、意識を取り戻した女性は「ウルムチに戻らなくてはいけない」とし、旅客機から降りることを拒否。機長や客室乗務員に加え、乗客と警官も女性に降りるよう説得したが女性は聞く耳を持たず、最終的に警官が強制的に旅客機から退去させた。(翻訳・編集/内山

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携