Record China

ヘッドライン:

メイデイの阿信が蜷川実花とコラボ!初写真集がバカ売れ―台湾

配信日時:2012年2月22日(水) 11時57分
拡大
21日、台湾の人気ロックバンド・メイデイ(五月天)のボーカル阿信(アシン)が、初の写真集「STAIRWAY TO HEAVEN 蜷川実花X阿信 天堂影像書」を発売した。
(1/6枚)

2012年2月21日、台湾の人気ロックバンド・メイデイ(五月天)の阿信(アシン)が、蜷川実花とコラボした初の写真集を発売した。聯合報が伝えた。

その他の写真

台湾トップ人気のロックバンドとして、10数年にわたり君臨し続けているメイデイ。そのボーカリスト・阿信が、日本の著名写真家・蜷川実花とタッグを組んだ初写真集「STAIRWAY TO HEAVEN 蜷川実花×阿信 天堂影像書」を発売した。

最近の台湾では、人気男性スターによるヌード写真集がブームとなっているが、阿信の写真集にセクシー要素は皆無。にもかかわらず、予約販売だけで3万部という驚きの売り上げを見せている。「自分はセクシー路線じゃないし、体も鍛えていないから」と、世間に見せられる肉体美を持っていないことを明かしていた。

セクシー写真集を発表するならば、「メンバーの瑪莎(マサ)がいい」と強力プッシュ。ヒップラインの美しさは、自他とも認める極上品だという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

メイデイのワールドツアーが3D映画に!1億円のトランスフォーマーも登場―台湾

24日、台湾の人気ロックバンド・メイデイのワールドツアー「変形DNA無限拡大版」が台湾・台中市で幕を閉じた。パフォーマンスの途中には、800万元(約1億円)をかけて製作したという巨大トランスフォーマー2体が登場し、会場に集まった4万人が沸いた。

Record China
2010年7月27日 16時34分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング