Record China

ヘッドライン:

「恋愛はゼロ」リン・チーリン、ジェリー・イェンとの「交際復活」「妊娠」を完全否定―台湾

配信日時:2018年4月2日(月) 12時0分
拡大
1日、俳優ジェリー・イェンとの交際復活から妊娠、結婚式までうわさされている女優リン・チーリンが、自身に関するこういったメディアの報道をすべて否定した。写真はリン・チーリン。
(1/4枚)

2018年4月1日、俳優ジェリー・イェン(言承旭)との交際復活から妊娠、結婚式までうわさされている女優リン・チーリン(林志玲)が、自身に関するこうしたメディアの報道をすべて否定した。聯合報が伝えた。

その他の写真

高級時計ブランド「ロンジン」のアンバサダーを務めて10年以上になるリン・チーリンが先月31日(現地時間)、ドバイのショッピングモール「モール・オブ・ジ・エミレーツ」で、新規店舗の開幕セレモニーに出席した。

リン・チーリンは昨年11月、人気ユニットF4出身の俳優ジェリー・イェンとの間で、交際が復活したのではないかと話題に。2人がマレーシアのホテルにそろって姿を見せたことが話題のきっかけだが、これに続いて最近ではリン・チーリンの妊娠やバリ島挙式など、さまざまなうわさが流れていた。

ドバイで台湾メディアのインタビューに応じたリン・チーリンは、「妊娠」「結婚」について記者の前ではっきりと否定。さらに、「今の私に恋愛はありません」と語り、ジェリー・イェンとの交際復活についても完全に否定。2人の復縁を期待し続けた人々にとっては、決定的かつ大きな打撃となっている。

「私はいつも他人が作った物語の中に生きているようで、人が脚本を書いてくれるけど、それを実際に私が演じることはない」と、リン・チーリンはメディアや世間の作り話、あるいはうわさに対し、自分がまったく追いつけない状態であることを皮肉めいた表現で語っている。(翻訳・編集/Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング