Record China

ヘッドライン:

アンジェラベイビー「春の妖精」のような美しさ、約10年前のダンサー姿もネットで話題―中国

配信日時:2018年3月30日(金) 22時10分
拡大
29日、女優のアンジェラベイビーが上海市でクリスチャン・ディオールのファッションショーに登場し、春の妖精のような姿を見せた。
(1/8枚)

2018年3月29日、女優のアンジェラベイビー(楊穎)が上海市でクリスチャン・ディオールのファッションショーに登場し、春の妖精のような姿を見せた。新浪が伝えた。

その他の写真

高級ブランドのクリスチャン・ディオールのアンバサダーを務めるアンジェラベイビーが29日、上海市で行われた春夏オートクチュールコレクションのショーに出席。肩から胸元までを大胆に見せた優雅なデザインのドレスを着用し、春の妖精のような姿を見せている。

最近、アンジェラベイビーが約10年前、台湾の人気ミュージシャンのジェイ・チョウ(周杰倫)のコンサートにダンサーとして出演した時の写真がネット上に出回って話題に。14歳で日本でモデルデビューし、その後は香港で活動していたアンジェラベイビーだが、07年に行われたジェイ・チョウのツアーの香港公演にダンサーとして登場していた。話題の写真を見たネットユーザーからは、「誰だか分からない」「まだ全然オーラがない」などと驚きの声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング