アダルトチャット業者を摘発=コスプレ女子大生雇い台湾人男性狙う―江西省南昌市

Record China    2012年2月15日(水) 21時11分

拡大

台湾・Nownewsは、江西省南昌市警察がアダルトチャット業者を摘発したと報じた。顧客はすべて台湾人だったという。女子大生アルバイトがカメラの前でコスプレしたり、裸になることで男性の興味をひいていた。写真は南昌市のネットカフェ。

(1 / 6 枚)

2012年2月、台湾・Nownewsは、江西省南昌市警察がアダルトチャット業者を摘発したと報じた。顧客はすべて台湾人だったという。14日、人民網が伝えた。

その他の写真

アダルトチャット業者は劉という男性、廖と呉という女性によって経営され、多くの女子大学生がアルバイトとして働いていた。廖と呉はもともと福建省のアダルトチャット業者で働いていたが、南昌市で自ら「起業」したのだという。この業者は男性が料金を払うと一定時間、女性との動画チャットに接続できる米ポルノサイトを利用している。

主犯の3人が文字チャットで顧客を勧誘。有料サービスに誘導すると、女子大生アルバイトの動画を見せるという手法で、男性の接続時間を延ばすため、アルバイターはコスプレしたり裸になることで興味をひいていた。

サイト事務所に警察が踏み込んだ時、事務所には複数の女子大生アルバイトがいたが、ナース服を着ている者が多数。肌を露出したり、ほとんど裸になっていた者もいたという。顧客はすべて台湾の男性だった。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携