Record China

ヘッドライン:

レオン・ライもいよいよパパに、「香港四天王」仲間のアンディ・ラウが祝福のコメント―香港

配信日時:2018年3月26日(月) 21時20分
拡大
25日、交際相手の妊娠を明らかにした俳優レオン・ライについて、「香港四天王」仲間のアンディ・ラウが祝福の言葉を口にしている。
(1/8枚)

2018年3月25日、交際相手の妊娠を明らかにした俳優レオン・ライ(黎明)について、「香港四天王」仲間のアンディ・ラウ(劉徳華)が祝福の言葉を口にしている。明報が伝えた。

その他の写真

アンディ・ラウは25日、香港で行われたユニセフ主催のイベントに出席。間もなく6歳になる娘ハンナちゃんの教育について触れ、なるべくスマホやタブレットPCなどを見る時間を減らし、体を動かす遊びを取り入れていることを語った。昨年1月に落馬事故を起こして長期休業したアンディ・ラウだが、リハビリを兼ねて自宅にトランポリンを購入したため、ハンナちゃんと一緒に遊ぶことが多いという。

俳優レオン・ライがこのほど、交際中の女性が妊娠していることを明かし、世間を驚かせたばかり。これについて聞かれたアンディ・ラウは、「こういった子どもがテーマのイベントに、あと1〜2年したらレオンも参加するべき」と祝福の思いを込めて笑顔でコメント。2人と同じ「香港四天王」のアーロン・クォック(郭富城)にも、昨年は第1子の長女が誕生しているため、「その前にアーロンが顔を出さないといけない」とも語っている。

歌手で俳優のジャッキー・チュン(張学友)も含めた「香港四天王」の4人だが、もしレオン・ライに娘が誕生した場合、4人そろって子どもはすべて女の子となる。これについてアンディ・ラウは、「もしそんな偶然が本当になったら、『香港四天王』の縁はかなり深いのかもしれない」と感慨深げに話していた。(翻訳・編集/Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ピアノも弾きこなすドニー・イェンとラン・ランの異色コラボに注目―香港返還20周年記念イベント

30日、香港返還20周年を祝う記念イベント「“心連心・創未来”慶祝香港回帰祖国20周年文芸晩会」が行われ、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席らが出席。俳優ドニー・イェンとピアニストのラン・ランのコラボなど、豪華なパフォーマンスが繰り広げられた。

Record China
2017年7月2日 17時30分
続きを読む

ランキング