ジャッキーから金銭援助ストップ?元愛人エレイン・ンが女優復帰―香港

配信日時:2012年2月3日(金) 12時21分
ジャッキーから金銭援助ストップ?元愛人エレイン・ンが女優復帰―香港
画像ID  313416
2日、女優エレイン・ンが香港でチャリティー番組の記者発表会に出席。噂される財政危機を語った。
2012年2月2日、女優エレイン・ン(呉綺莉)が香港でチャリティー番組の記者発表会に出席。噂される財政危機を語った。星島日報が伝えた。

その他の写真

昨年、12年ぶりに芸能界復帰して大きな話題を集めたエレイン。99年、ジャッキー・チェンとの間に未婚のまま女児を出産してからは、そのまま引退状態になっていた。しかし昨年、トーク番組「女人有話兒」で復活を果たしている。

出産後から移住していた上海を離れ、昨年香港へ戻った。しかし、これに怒ったジャッキーが月10万香港ドル(約100万円)の生活援助を打ち切ったため、財政危機に陥っていると香港メディアが伝えている。2日、これについて口を開いたエレインは、「お金には困ってないわ。娘(ジャッキーとの間にできたエッタちゃん)にも好きなものを買ってあげているし」と、報道を全面否定した。

トーク番組に続き、今年はドラマ「法網伊人」で女優復帰も決まっている。人気俳優ミウ・キウワイ(苗僑偉)の前妻を演じ、間もなくクランクインが予定されている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事