Record China

ヘッドライン:

レオン・ライが今夏パパに、「完璧な美男美女カップル」の“恋人”ビビアン・チョウも祝福―香港

配信日時:2018年3月21日(水) 11時20分
拡大
20日、恋人との間に子どもが誕生することを発表した俳優レオン・ライについて、かつて交際がうわさされた歌手で女優のビビアン・チョウが祝福の言葉を語っている。
(1/2枚)

2018年3月20日、恋人との間に子どもが誕生することを発表した俳優レオン・ライ(黎明)について、かつて交際がうわさされた歌手で女優のビビアン・チョウ(周慧敏)が祝福の言葉を語っている。中国時報が伝えた。

その他の写真

「香港四天王」の1人、レオン・ライが19日にフェイスブックを通じて、このところうわさになっていた一般女性との交際と、さらに2人の間に子どもが誕生することを明かした。突然の発表が人々を驚かせるとともに、これで「香港四天王」の全員がパパになることで、世間から祝福の声が多く寄せられている。

歌手で女優のビビアン・チョウは、1992年の映画「賊探世家」(痴情快婿)でレオン・ライの恋人役を演じ、「完璧な美男美女カップル」として当時は交際もうわさされた。20日、香港でイベントに出席したビビアン・チョウはレオン・ライの話題について、「私もずっと気になっていたの。本当にうれしく思うし、おめでとうと言いたい」と笑顔で語っている。

51歳のレオン・ライのお相手は、19歳年下で自身のスタッフを務める女性と報道されている。これについてビビアン・チョウは、「とにかく祝福したい。彼のプライベートなことを聞く気はない」とコメント。なお、女性は現在妊娠6カ月で今夏にも赤ちゃんが誕生すると見られているが、「きっとパパに似たかわいい子だと思う」と話している。(翻訳・編集/Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング