「離婚を経験した2人が一緒に」レオン・ライ、19歳下恋人とその妊娠を認める―香港

配信日時:2018年3月20日(火) 22時0分
レオン・ライ、19歳下恋人とその妊娠を認める―香港
画像ID  973609
19日、香港の歌手で俳優のレオン・ライが、うわさになっていた女性との関係を認め、さらに子どもが誕生することも明らかにした。
2018年3月19日、香港の歌手で俳優のレオン・ライ(黎明)が、うわさになっていた女性との関係を認め、さらに子どもが誕生することも明らかにした。香港経済日報が伝えた。

その他の写真

「香港四天王」の1人、レオン・ライにこのほど一般女性と交際中とのうわさが浮上。相手の女性は19歳年下の32歳で、現在はレオン・ライが経営するレコード会社・東亜唱片(Amusic)の営業部でマネジャー職に就いていると報じられていた。さらに数日前には、女性がすでに妊娠中であるとの情報も流れたことで、レオン・ライ側からの発表が待たれていた。

19日午後、香港でイベントに出席したレオン・ライだが、集まった報道陣の問いかけに対して答えることなくその場を後にしていた。しかし同日夜、フェイスブックに短い文章を投稿。「離婚を経験した2人が一緒になるのも、何かの縁だろう」「小さな命を授かったことで父親になり、人生の次のステップに進むことになった」と書き記し、これまでの報道を全て認めることとなった。

レオン・ライは12年、結婚4年目でモデルのゲイリ・ライ(楽基兒)と離婚。昨年、アーロン・クォック(郭富城)が結婚したため、「香港四天王」の中で唯一のシングルとなっていた。相手の女性は現在妊娠6カ月と言われており、これで「香港四天王」の全員がめでたくパパになることになった。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事