拡大
31日、中国道路学会バス分会の余振清副秘書長は、2012年は路線バスや旅行団体バスなどの細分化市場でいずれも楽観的な成長が見込めるとして、バス市場全体が年間で8%程度成長するとの見通しを示した。写真は江蘇省南通市の観光バス。
(1 / 4 枚)
2012年1月31日、中国道路学会バス分会の余振清(ユー・ジェンチン)副秘書長は、政府がバス産業向けの支援策をより明確化する中で、2012年は路線バスや旅行団体バスなどの細分化市場でいずれも楽観的な成長が見込めるとして、バス市場全体が年間で8%程度成長するとの見通しを示した。中国客車網が伝えた。
【その他の写真】
最新統計によると、中国の主要バスメーカー50社の2011年のバス販売台数は24万2065台と前年比9.04%増えた。そのうち大型バスが13.02%増の8万110台、中型バスが10.96%増の8万440台、小型バスが3.67%増の8万1515台だった。大中型バスが大きく増える中で、販売比率は33.09%、33.23%、33.67%となり、均衡化が進んだ。(翻訳・編集/JX)
Record China
2012/1/15
Record China
2012/1/10
Record China
2011/12/15
Record China
2010/7/6
Record China
2009/11/16