Record China

ヘッドライン:

痩せ過ぎ!アンジェラベイビーが体重を公開、ネットでは「ダイエット…」焦りの声も―中国

配信日時:2018年3月17日(土) 19時0分
拡大
15日、女優のアンジェラベイビーがバラエティー新番組の発表会で、自ら体重計に乗って実際の体重を公開した。
(1/6枚)

2018年3月15日、女優のアンジェラベイビー(楊穎)がバラエティー新番組の発表会で、自ら体重計に乗って実際の体重を公開した。新浪が伝えた。

その他の写真

アンジェラベイビーは15日、ネット配信のバラエティー新番組「機器人争霸」の発表会に出席。ステージ上に用意された体重計に果敢に乗ってみせたが、実体重が46キロしかないことが明らかになった。身長は公称168センチのアンジェラベイビーだが、あまりにも痩せ過ぎていることがネット上で話題に。「服と靴とマイクの重さを引いたら…」「細いとは思ってたがここまでとは」と驚きの声が上がり、「たったいま決めた。ダイエットする!」と闘志を燃やす人まで続出している。

15年に中国の俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)と結婚し、昨年1月には長男を出産。第二子を期待する声も多いが、この日は今後の計画についても自ら語り、「長男が4歳前後になってから考えたい」とコメント。以前からホアン・シャオミンが娘を欲しがっていることを明かしていたが、それは今も変わらないといい、その願いをかなえるためにも「二人目は必ず産みたい」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング