拡大
26日、昨年6年ぶりに再結成した香港のイケメンユニット・Boy’zが、今年の大活躍を誓った。
(1 / 4 枚)
2012年1月26日、昨年6年ぶりに再結成した香港のイケメンユニット・Boy’zが、今年の大活躍を誓った。星島日報が伝えた。
【その他の写真】
05年まで2年間活動した男性ユニットBoy’zは昨年、6年ぶりに再スタートを切った。ソロ歌手・俳優として活動中のケニー・クァン(関智斌)とスティーブン・チョン(張致恒)の2人組で、昨年11月に通算6枚目となるアルバム「Ready to Go」をリリース。過去のアイドル色を一掃し、成熟したオトナの魅力を見せている。
デビュー当時を振り返った2人は、「芸能活動を、あまりに簡単でお気軽に考えすぎていた」とコメント。その後、荒波にもまれたソロ時代も経験し、ユニット再結成をとても幸せに思っているという。
「Ready to Go」を発表してさっそく、年末開催された大型音楽アワード「叱咤楽壇流行榜頒奨典礼」で最優秀ユニット賞にもノミネートされた。再結成が11月だったので、本当の勝負は今年だと語る2人。新たな広東語アルバムのほか、北京語アルバムもリリース予定で、中国進出とコンサート開催が目前の大きな目標だという。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2011/11/16
Record China
2011/2/17
Record China
2011/9/14
Record China
2010/2/17
Record China
2011/12/30