Record China

ヘッドライン:

映画「美人魚2」がクランクイン、ヒロインは引き続き林允に

配信日時:2018年3月15日(木) 11時40分
拡大
香港地区の映画監督兼俳優の周星馳(チャウ・シンチー)がメガホンをとった映画「美人魚2(The Mermaid 2)」はこのほど、すでに広東省深セン市でクランクインしていた。ヒロインは前作に引き続き中国の女優・林允(リン・ユン)が演じる。

香港の映画監督兼俳優の周星馳(チャウ・シンチー)がメガホンをとった映画「美人魚2(The Mermaid 2)」はこのほど、すでに広東省深セン市でクランクインしていた。ヒロインは前作に引き続き中国の女優・林允(リン・ユン)が演じる。新華網が伝えた。

林允は今月10日、自身の微博(ウェイボー)に撮影チームに加わったことを示唆する内容を投稿した。周星馳の助手の陳震宇氏はその投稿を転載して、「珊珊、よろしく」とコメントした。それと同時に、林允が引き続きマーメイドの珊珊役を演じることが判明した。(編集TK)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

ランキング