離婚6年目のレオン・ライに新恋人か?元妻ゲイリ・ライ似の女性と同居報道も―香港

Record China    2018年3月9日(金) 18時20分

拡大

8日、香港の歌手で俳優レオン・ライに、ゲイリ・ライとの離婚から6年目にして新恋人が出現したと香港メディアが一斉に報じている。

(1 / 2 枚)

2018年3月8日、香港の歌手で俳優レオン・ライ(黎明)に、ゲイリ・ライ(楽基兒)との離婚から6年目にして新恋人が出現したと香港メディアが一斉に報じている。新浪が伝えた。

その他の写真

レオン・ライは2012年、結婚4年目で人気モデルのゲイリ・ライとの離婚を発表。昨年はアーロン・クォック(郭富城)が結婚したことで、「香港四天王」の中で唯一のシングルとなっていた。なお、元妻のゲイリ・ライも同じく昨年、実業家男性とすでに再婚している。

そんなレオン・ライにこのほど、付き人女性との交際と同居のうわさが持ち上がった。お相手はチャン・ウィンという女性で、レオン・ライより19歳年下の32歳。2人が交際を始めたのは昨年初めとされ、女性は現在、レオン・ライが経営するレコード会社・東亜唱片(Amusic)の営業部でマネジャーを務め、会社の決定に大きな力を持っているという。

香港メディアは8日、女性がレオン・ライの自宅から車で出発し、出勤する姿をこのほど捉えたと一部始終を報道。2人がすでに同居している可能性が高いとしている。

報道にある写真を見ると、女性の顔立ちはどことなく元妻のゲイリ・ライに似ており、彼女のSNSを通じて、夜遊び好きで活発な性格が分かる。このためネットユーザーからは、「ゲイリの面影がある」「やっぱり同じようなタイプが好きらしい」と驚きの声が多い。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携