リン・ジュンジエがS.H.EのHebeにぞっこん!「携帯番号ほしい」―台北市

Record China    2012年1月11日(水) 14時57分

拡大

10日、シンガポール出身の人気アーティスト、JJことリン・ジュンジエが台北市で、最新アルバム「学不会」のヒット記念イベントを開催した。

(1 / 8 枚)

2012年1月10日、シンガポール出身の人気アーティスト、JJことリン・ジュンジエ(林俊杰)が台北市で、最新アルバム「学不会」のヒット記念イベントを開催した。中国時報が伝えた。

その他の写真

先月31日、2年ぶりにリリースしたニューアルバム「学不会」は、台湾の大手レコード店による5大ヒットチャートのトップを早くも独占。10日にさっそくヒット記念イベントを開催した。

この日、人気ガールズユニットS.H.EHebeのファンであることを明かしたジュンジエ。メンバーのEllaSelinaの携帯番号は知っているが、唯一Hebeの番号だけゲットできていないので、「Ellaに助けてもらって、ぜひ教えてもらいたい」と熱いラブコールを送っていた。

デビュー当時からHebeが好きだったというが、新譜の収録曲「他些年[イ尓]很冒険的夢」も、彼女に捧げて作ったことを暴露。所属レコード会社・ワーナーミュージック(華納唱片)が彼のために、S.H.Eとの合同音楽イベントを持ちかけたこともあったが、彼女と一緒のステージに立つのは、「緊張しすぎて無理」と顔を赤らめて話していた。 (翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携