Record China

ヘッドライン:

ジャッキー・チェン人気作「ラッシュアワー4」いよいよ起動、相棒クリス・タッカーが「進行中」と明言―中国メディア

配信日時:2018年2月24日(土) 21時20分
拡大
23日、ジャッキー・チェン主演の人気シリーズ映画「ラッシュアワー」の第4弾について、共演の俳優クリス・タッカーが企画進行中であることを明かした。写真はジャッキー・チェン。
(1/2枚)

2018年2月23日、ジャッキー・チェン(成龍)主演の人気シリーズ映画「ラッシュアワー」の第4弾について、共演の俳優クリス・タッカーが企画進行中であることを明かした。新浪が伝えた。

その他の写真

香港警察のリー警部とロス市警のカーター刑事の名コンビが人気のシリーズ映画。1998年に始まった同シリーズは、第3弾が2007年に公開されている。

昨年10月、ジャッキー・チェンが米メディアのインタビューに応じ、「ラッシュアワー」の第4弾について、「いい脚本が出来上がったので、クリス・タッカーが出演すると言えば来年にも撮影できると思う」と語っていた。そのクリス・タッカーがこのほどESPNの番組に出演し、第4弾の製作に取りかかっていることを明言。「ジャッキーも準備ができているし、われわれは引き続きこの作品をやりたいと思っている。この企画が忘れられることは絶対にないよ」とコメントしている。

「もっとおじいさんになる前に、急いで第4弾を撮りたい」とも語っていたジャッキーだが、最新作が10数年ぶりに誕生することが現実味を帯び、ファンの期待も高まっている。(翻訳・編集/Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

「ラッシュアワー」シリーズのブレット・ラトナー監督、女優6人にセクハラ?ジャッキー・チェンはパート4に意欲―台湾メディア

1日、ジャッキー・チェンの映画「ラッシュアワー」シリーズなどで知られるブレット・ラトナー監督について、6人の女優が性的いやがらせを受けたと声を上げている。写真は映画「ラッシュアワー3」。

Record China
2017年11月2日 19時15分
続きを読む

ランキング