「羽生くんからプーさんの人形もらった?」「もらってないけど…」=中国・金博洋のユーモラスなコメントが話題

配信日時:2018年2月22日(木) 13時20分
「羽生くんからプーさんの人形もらった?」=中国・金博洋の答えは?
画像ID  962408
20日、中国中央テレビのスポーツチャンネル(CCTV5)の微博アカウントは、平昌五輪フィギュアスケート男子シングルで4位入賞を果たした中国の金博洋へのインタビュー動画を紹介した。
2018年2月20日、中国中央テレビのスポーツチャンネル(CCTV5)の微博アカウントは、平昌五輪フィギュアスケート男子シングルで4位入賞を果たした中国の金博洋(ジン・ボーヤン)へのインタビュー動画を紹介した。

金は、インタビューの中で「羽生結弦がファンからもらったくまのプーさんのぬいぐるみを分けてもらったか」との質問を受け、「もらっていない。でもプーさんが好きな本人(羽生)のハグをもらった」とユーモアある回答をみせた。また、「4位入賞という結果に対する自分へのご褒美をどうするか」との質問に対しては、「そりゃもちろん。帰ってインスタントラーメンをたくさん食べること。シーフード味が一番好き」と答えている。

聞き手が仲の良いウズベキスタンの男子フィギュア選手ミーシャ・ジーということもあり、インタビューは和やかな雰囲気で行われたようだ。さらに動画では、金がGーDRAGON風のメークにチャレンジしたり、ミーシャ・ジーから口紅を塗られたりといったシーンも見られ、素に近い彼の姿を見ることができる。

このインタビューに対し、微博のユーザーからは「天天(金のニックネーム)かわいすぎる!そしてゆづ(羽生)とハグするなんてうらやましすぎる」「ああああ、かわいい。エキシビションでのゆづとのデュエットを期待しちゃう」「どうしてこんなにかわいいのか」といった感想が寄せられた。

また「シーフード味のカップ麺を食べたい」という金の話に反応するユーザーも続出。「注文を承りました。届けに行くので住所を教えて」「次の試合の時はぬいぐるみじゃなくてカップ麺をリンクに投げてあげよう」「4年後の北京五輪ではリンクがカップ麺でいっぱいになるぞ」などのコメントが数多く見られた。 (翻訳・編集/川尻
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 1

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事

<