今年は2人そろって結婚も!?人気ユニットのTwins、旧正月のお祝いショットを公開―香港

Record China    2018年2月19日(月) 11時10分

拡大

18日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョンとシャーリーン・チョイが、旧正月を迎えてのお祝いショットを公開した。

(1 / 4 枚)

2018年2月18日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣[シ童])とシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)が、旧正月を迎えてのお祝いショットを公開した。頭條日報が伝えた。

その他の写真

15年末にスタートしたデビュー15周年を祝うコンサートツアー「Twins LOL Live」で、昨年は中国や東南アジアを回ったTwinsだが、フィナーレを目前に今春には米国やカナダでもステージを開催する。そんな多忙な2人が18年の旧正月を迎え、お祝いムードいっぱいの記念写真を公開した。

昨年は2人そろって、プライベートでは大きな変化があった。シャーリーン・チョイは香港の資産家一族の御曹司との交際が発覚。一方のジリアン・チョンは10月、台湾人医師との交際を明らかにし、今月初めにはインスタグラムを通じて婚約を発表している。

インタビューに答えた2人によると、ジリアン・チョンの結婚時期は未定だが、1〜2年のうちに挙式を考えているという。現在37歳のジリアン・チョンだが、40歳までに第1子を出産したいという思いがあり、婚約者にも伝えているとのこと。理想は男の子2人に末っ子は女の子に恵まれ、3人のママになることだという。

ここ数年は女優業でも評価が高いシャーリーン・チョイは、今年は仕事最優先の年になるとのこと。自身の結婚については、「今の仕事にめどがついて、先にジリアンが結婚してから考えたい」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携