Record China

ヘッドライン:

ビビアン・スーが新恋人報道を否定、元カレSUGIZO「素晴らしいアーティスト」―台北市

配信日時:2011年12月19日(月) 13時49分
拡大
17日、ビビアン・スーが台北市で、飲料メーカー主催のイベントに登場。先日報じられた新恋人の噂について語った。
(1/3枚)

2011年12月17日、ビビアン・スーが台北市で、飲料メーカー主催のイベントに登場。先日報じられた新恋人の噂について語った。新華網が伝えた。

その他の写真

ビビアンは先日、台北市内の大型書店に姉やその息子、さらに背の高いスーツ姿の男性と訪れた場面をキャッチされている。子供たちとも親しそうにしている男性の姿に、新恋人では?と、メディアが一気に報道。これに対し、ビビアンのマネジャーからは「彼は会社のスタッフ」と否定コメントが出ている。

この日の話題は報道の真偽に集中した。「事務所からも説明したとおり、彼は会社のスタッフよ」と改めて恋人説を否定したビビアンは、「普段、私の周囲にいるスタッフはみんな女性だから、いきなり男性が登場したら誤解されても不思議じゃないかもね」と笑顔で話していた。

元恋人でLUNA SEAのギタリスト・SUGIZOが今月15日に台湾を訪問し、ソロライブを開催した。新聞の報道を見て彼の訪台を知ったというビビアンは、「彼は素晴らしいアーティストで、仕事への努力を絶やさない人」と、音楽への姿勢を絶賛していた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング