安室奈美恵のファイナルツアー、日本大使館が深セン公演チケットを抽選でプレゼント!「当選確率けっこう高いんじゃ?」と盛り上がる中国ネット

配信日時:2018年2月13日(火) 12時50分
安室奈美恵のファイナルツアー、日本大使館がチケットをプレゼント!
画像ID  959588
12日、駐中国日本大使館が、中国版ツイッター・微博のアカウントで、安室奈美恵さんのコンサートチケット2枚を抽選でプレゼントすると発表した。これに対し、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。写真は安室奈美恵さん。
2018年2月12日、駐中国日本大使館が、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)のアカウントで、安室奈美恵さんのコンサートチケット2枚を抽選でプレゼントすると発表した。

「アジアの歌姫」である安室奈美恵さんのファイナルツアーは、3月17日から18日まで中国広東省深セン市深セン湾体育中心でも公演が行われる。日本大使館は、「熱烈な音楽ファンでも安室奈美恵のファンでも、この機会を逃したら後悔するだろう。しかし、日本大使館をフォローしてリツイートすれば、幸運な2人の方にコンサートチケットをプレゼントします!当選者は2月23日に発表」とツイートした。

これに対し、中国のネットユーザーから「俺の女神が!最後のツアーだもんな」「これは何としても行きたい」「もしも当たったらどうしよう」「当たったら深センに行くぞ!」「この手が勝手にリツイートをしたよ」「幸運が私の上に降りかかりますように!」などのコメントが寄せられ、多くのネットユーザーが期待しているようだった。

また、「これは当選確率けっこう高いんじゃないか?」と期待を寄せる声や、「当たっても当たらなくてもコンサートには絶対に行く」という声もあり、中国でも安室奈美人気は非常に高い様子が見て取れる。(翻訳・編集/山中)
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事