「恋人のため豊胸」美女タレントが宣言、透けドレスで知名度アップ!―中国

Record China    2011年12月15日(木) 23時45分

拡大

13日、モデルでタレントのウェイ・ユイチーが、メディアの前で豊胸手術を大胆宣言した。

(1 / 8 枚)

2011年12月13日、モデルでタレントのウェイ・ユイチー(魏雨[王奇])が、メディアの前で豊胸手術を大胆宣言した。鳳凰網が伝えた。

その他の写真

モデル兼タレントのウェイ・ユイチーは、08年に女性ファッション誌「Ray」主催のモデルコンテストでフォトジェニック賞、大型雑誌モデルコンテスト「全国平面模特大賽」(The sixth national model plane contest)で上位入賞してデビュー。最近ではファッションイベントで、ヌード紙一重の透けドレスをまとって登場し、一気に熱い注目を浴びた。

13日、ファッション誌のグラビア撮影を行ったユイチーは集まった取材陣に対し、「明日、豊胸手術をするの」といきなり暴露。自分の体にコンプレックスがあることと、恋人を喜ばせるためにもっと美しくなりたい、とその理由を明かした。

「キレイになりたいと思うのは、悪いことじゃないわ」と語る。芸能界にいると、一般社会では感じることのない美へのプレッシャーがあると話し、「だって、カメラは現実を教えてくれるもの」と、タレントとして生きる厳しさを語っていた。

手術宣言は売名行為と疑われるのでは?との質問にも、「気にしていない」とまったく臆せず。今年は映画「志明与春嬌2」で女優デビューしたが、来年はチャンスがあれば歌手デビューしてみたいという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携