「顔面が崩れる!」整形手術直後に大地震=香港人タレントが生々しい写真公開、ネット上で話題―台湾

配信日時:2018年2月9日(金) 22時0分
「顔面が崩れる!」整形手術直後に大地震、ネット上で話題―台湾
画像ID  958087
7日、台湾東部で6日夜に発生した地震で、美容整形手術のため滞在していた香港人タレントが、当時の様子を手術直後の顔写真とともにSNS上に投稿し、話題を集めている。写真はタレントのAmy。
2018年2月7日、台湾東部で6日夜に発生した地震で、美容整形手術のため滞在していた香港人タレントが、当時の様子を手術直後の顔写真とともにSNS上に投稿し、話題を集めている。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

Amy(艾美[王奇])はセクシーユニットAD2のメンバーとしてデビューして注目され、現在はグラドル兼タレントとして活動中。今月6日、台湾東部の花蓮沖でマグニチュード(M)6.0の大型地震が発生し、深刻な被害が報じられているが、Amyは当時、鼻の美容整形手術を受けるため花蓮市に滞在中だった。当日は約4時間の手術が午後9時に終了し、ホテルに戻って休んでいる時、この地震に遭遇したという。

Amyは7日、フェイスブック上に当時の緊迫した様子をつづった文章と、さらに顔がガーゼや絆創膏(ばんそうこう)だらけになった生々しすぎる手術後の顔写真を公開。当時はホテルで、次に強い揺れが来た時のため逃げる用意をしていたのだが、「あまり激しく走ると顔面が崩壊する」という恐怖とも戦っていたという。

Amyによると、人気女優でモデルのアンジェラベイビー(楊穎)のような顔面を手に入れるため、韓国で手術を受けたが失敗。友人から評判を聞き、花蓮市のクリニックでお直しに挑んだのが今回の手術だった。手術直後の腫れ上がった痛々しい顔をさらした投稿がネットユーザーを仰天させ、「ここまでできる勇気がすごい」「体を張った売名行為」などと驚きを伝えるコメントが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda
<コラムニスト募集>
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事