Record China

ヘッドライン:

チャン・ツィイーがデビュー以来初のドラマ参入、注目の相手役は「まな弟子」俳優か?―台湾メディア

配信日時:2018年2月6日(火) 11時0分
拡大
5日、デビュー以来初めてのドラマ出演が話題になっている女優チャン・ツィイーだが、相手役について意外な俳優が起用されるのではないかと報じられている。写真はチャン・ツィイー。
(1/6枚)

2018年2月5日、デビュー以来初めてのドラマ出演が話題になっている女優チャン・ツィイー(章子怡)だが、相手役について意外な俳優が起用されるのではないかと報じられている。聯合報が伝えた。

その他の写真

これまで映画界で活躍してきた国際派女優チャン・ツィイーが、ドラマに進出すると報じられたのは昨年秋のこと。今年クランクイン予定の連続ドラマ「帝王業(原題)」に主演すると言われており、ジョウ・シュン(周迅)やチョウ・ドンユィ(周冬雨)など、このところ人気女優のドラマ進出が続く中、チャン・ツィイーもこれに参入するようだと注目されている。

チャン・ツィイーのドラマデビュー作で相手役を演じる俳優について、これまで台湾の俳優チャン・チェン(張震)や金城武、ドラマ「瑯[王邪]榜(ろうやぼう)―麒麟の才子、風雲起こす―」の俳優フー・ゴー(胡歌)といった名前が有力候補として挙がっていた。しかし、最近になって意外な俳優が候補の1人として浮上。35歳の中国の俳優チョウ・イーウェイ(周一圍)だ。

以前はそれほど有名でなかったチョウ・イーウェイは昨年、俳優・女優が演技力を競うバラエティー番組「演員的誕生」で優勝し、一躍注目される存在に。同番組にはチャン・ツィイーが指導役で出演し、その強力な後押しがチョウ・イーウェイを優勝に導いた。そのため、この「まな弟子」を大抜てきする可能性が濃厚だと報じられている。(翻訳・編集/Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

チャン・ツィイーにニコール・キッドマン、朝青龍まで登場!「独身の日」巨大イベントに豪華スター集結―中国

10日、「独身の日」を祝うイベント「2017天猫双十一晩会」(2017 Tmall 11/11 Shopping Festival)が上海市で開催され、チャン・ツィイーやファン・ビンビン、ニコール・キッドマンなど国内外の人気スターが多数出演した。

Record China
2017年11月11日 12時0分
続きを読む

ランキング