2019年はパンダと一緒に!カレンダー発売中

リン・チーリン、映画宣伝を全部キャンセル、「セリフなくて不満」「妊娠」うわさ噴出―台湾

配信日時:2018年2月4日(日) 12時0分
リン・チーリン、映画宣伝を全部キャンセルで「妊娠」などうわさ噴出
画像ID  955554
3日、体調不良により仕事キャンセルが相次いでいる女優リン・チーリンについて、その原因は別のところにあるのではないかと複数のメディアが報じている。写真はリン・チーリン。
2018年2月3日、体調不良により仕事キャンセルが相次いでいる女優リン・チーリン(林志玲)について、その原因は別のところにあるのではないかと複数のメディアが報じている。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

人気シリーズ映画の第3弾「西遊記・女兒国」に出演しているリン・チーリンがこのほど、今月4日の北京プレミア、6日の香港プレミア、およびこれに続く中国での宣伝活動を全て欠席すると発表した。あまりに急なことでファンを驚かせたが、リン・チーリンの個人事務所の中国版ツイッターは2日、風邪による免疫力低下で体力が衰え、しばらく休養が必要だと説明。今月いっぱいは活動しないことも明らかになっている。

こうした公式発表があったにもかかわらず、真相は別のところにあるのではないかとの報道が後を絶たない状態だ。複数の香港メディアは、「西遊記・女兒国」でリン・チーリンにセリフがなく、出演場面も少なかったことに不満を抱いていると報道。また、ヒロインを演じた中国の女優チャオ・リーイン(趙麗穎)を目立たせるため、宣伝活動に一切出ないのではないかとの見方もされている。

またこのほか、妊娠の疑いまで持ち上がっている。昨年11月に人気ユニットF4出身の俳優ジェリー・イェン(言承旭)と、10年ぶりによりを戻したのではないかと話題になったリン・チーリン。妊娠説はこれに絡めて報じられているもの。なお、リン・チーリンの個人事務所はこうした報道を「いずれも事実ではない」と否定しているが、あまりに突然の休業宣言だけに、高い関心を集めている。(翻訳・編集/Mathilda
レコードチャイナによる取材をご希望の方は、ウィチャット(WeChatID:renshujian197523)までご連絡ください。その際は自己紹介と要件を明記して下さい。
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事