「宇宙で最高のイケメン!」元韓流EXOのルハン&タオ、いちゃいちゃメッセージにファン喜び―中国

配信日時:2018年2月1日(木) 11時0分
元韓流EXOのルハン&タオ、いちゃいちゃメッセージにファン喜び
画像ID  954324
31日、歌手で俳優のルハンが、かつてのアイドルグループ仲間であるタオの新曲MVを絶賛。2人のやりとりがファンを和ませている。写真はタオ。
2018年1月31日、歌手で俳優のルハン(鹿[日含])が、かつてのアイドルグループ仲間であるタオ(黄子韜/ホアン・ズータオ)の新曲MVを絶賛。2人のやりとりがファンを和ませている。新浪が伝えた。

その他の写真

韓流人気グループEXOの華人メンバーだったタオが31日、中国版ツイッターを通じて、このほどリリースした新曲「BEGGAR」のMVを紹介。「ぜひシェアしてほしい」とのメッセージにいち早く反応したのが、同じくEXO出身のルハンだった。

ルハンは自身の中国版ツイッターでタオの投稿をシェア。「天下無敵、一番のイケメンが新曲をリリースしたよ」とのメッセージを添え、さらにタオに向かって「こんな感じで満足でしょ」と呼び掛けている。

これに対してタオは、「超満足」というコメントに涙を流す顔文字をくっつけ、「確かに僕はイケメンだけど、宇宙で2番目にイケメンの位置でいい」と、ルハンに「最高イケメン」の座を明け渡すことをユーモアを交えて宣言。また、「愛してる」とルハンへの熱い思いまで添えている。

2人のかわいらしいやりとりに、ファンからは「超なごむ」「ずっと見ていたい」「本当に仲良しだね」「付き合っちゃえば?」などと喜びと興奮のコメントが寄せられている。

共にかつてEXOメンバーで、相次いで脱退を表明したルハンとタオは、これまでにも相手の誕生日にメッセージを送ったり、タオがルハンとの仲の良さを語るなど、いい関係が続いていることで知られている。(翻訳・編集/Mathilda
■レコチャアプリがリニューアル!■
デザインや仕様の変更により、使いやすくなりました。ぜひお試し下さい!
iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事