ジャッキー長男ジェイシー・チャン、大麻事件から完全復帰アピール、美人ママとのツーショットも―台湾

配信日時:2018年1月31日(水) 11時0分
ジャッキー長男ジェイシー・チャン、大麻事件から完全復帰アピール
画像ID  953758
30日、歌手で俳優のジェイシー・チャンが、約3年ぶりに中国版ツイッターを更新し、完全復帰をアピールしている。
2018年1月30日、歌手で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)が、約3年ぶりに中国版ツイッターを更新し、完全復帰をアピールしている。聯合報が伝えた。

その他の写真

ジャッキー・チェン(成龍)の長男のジェイシー・チャンは14年8月、台湾の俳優コー・チェントン(柯震東)と共に大麻使用が明るみになり、北京市公安局に身柄を拘束され、6カ月間の拘置所生活を送った。この事件直後は芸能活動を自粛して一切の発言を控えていたジェイシー・チャンだが、30日に約3年ぶりに中国版ツイッターを更新。母親で元女優ジョアン・リン(林鳳嬌)との子ども時代のツーショットを公開した。

写真には1992年7月の日付があり、ジェイシー・チャンが9歳の頃のものと分かる。母親の65歳の誕生日を祝って公開したもので、若かりし頃のジョアン・リンがショートパンツからまぶしい美脚をのぞかせている。

さらにジェイシー・チャンはこの写真に添えて、初監督映画「北京晩九朝五」がクランクアップしたことも報告している。事件後はジャッキー・チェンの映画「レイルロード・タイガー」に出演するなど、細々と活動していたジェイシー・チャンだが、この投稿で本格復帰をアピールしている。(翻訳・編集/Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
最新ニュースはこちら

SNS話題記事