<図解>中国、知識を得るのにお金を払う時代 有料コンテンツが成長

人民網日本語版    
facebook X mail url copy

拡大

「2017年ニュース・出版業インターネット発展報告」によると、17年、中国の「有料型知識」が500億元(約8500億円)規模に達したと見られている。ネットユーザーのコンテンツにお金を出すという習慣が定着しつつあるのだ。

「2017年ニュース・出版業インターネット発展報告」によると、17年、中国の「有料型知識」が500億元(約8500億円)規模に達したと見られている。ネットユーザーのコンテンツにお金を出すという習慣が定着しつつあるのだ。「有料型知識」業界の現状はどのようになっており、ユーザーはどんなコンテンツに進んでお金を出しているのだろう?

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携