拡大
湖北省の武漢高速鉄道運行区間の車両基地に25日深夜、100台近くの高速鉄道が停車しており、発車を待つその光景は、さながら「陸上の艦隊」のようだった。
湖北省の武漢高速鉄道運行区間の車両基地に25日深夜、100両近くの高速鉄道が停車しており、発車を待つその光景は、さながら「陸上の艦隊」のようだった。「春運(旧正月前後の帰省・Uターンラッシュに伴う特別輸送体制)」が近づき、武漢高速鉄道運行区間のスタッフは念入りな点検、細部に至るまでの修理を行っており、春運期間の高速鉄道運行における安全性確保に努めている。新華網が伝えた。(編集YK)
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら