真冬にビキニ、セクシー店員のレストランが物議=中国ネット「単なる話題作り」「低俗すぎるけど好き」

Record China    2018年1月24日(水) 0時40分

拡大

22日、梨視頻によると、中国江蘇省中西部・淮安市のレストランでこのほど、経営者が「若々しさで寒さを吹き飛ばしたい」と、若い女性6人をビキニ姿で接客させていることが賛否両論を呼んでいる。

(1 / 2 枚)

2018年1月22日、梨視頻によると、中国江蘇省中西部・淮安市のレストランでこのほど、経営者が「若々しさで寒さを吹き飛ばしたい」と、若い女性6人をビキニ姿で接客させていることが賛否両論を呼んでいる。

その他の写真

中国のネット上に上がった主なコメントは以下の通り

「これが社長のすごさだ」

「金のためなら少しの寒さなんて」

「男の方が理性的なんてよく言ったもんだ。彼女たちがやけどをすることは考えないのか?」

「彼女たちに寒くないのかと聞いた。1人が答えた。『あなたが私たちに服を着せてくれるの?社長に聞いてよ』と」

「若々しさを取り違えていないか」

「彼女たちの親が見たら何と言うだろう」

「店員として働かせるというより単なる話題作りだろう。せいぜい3日でいなくなる」

「低俗すぎるけど、俺は好きだな」(翻訳・編集/大宮)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携