“整形ゼロ美女”女優ヤン・ミー、ドラマ人気で今年ブレイク組の代表―中国

Record China    2011年10月26日(水) 15時25分

拡大

25日、今年になって人気急上昇した中国の美人女優ヤン・ミーが、インタビューで仕事や結婚観について語った。

(1 / 8 枚)

2011年10月25日、今年になって人気急上昇した中国の美人女優ヤン・ミー楊冪)が、インタビューで仕事や結婚観について語った。鳳凰網が伝えた。

その他の写真

現在25歳のヤン・ミーは、4歳から子役としてドラマや映画に出演。15歳の時にファッション誌「Ray」中国版でモデルデビューし、映画の名門大学・北京電影学院在学中から、若手女優として活動。中国の「新・若手4大女優」の1人として注目を集め、今年の大ヒット時代劇ドラマ「宮」で人気爆発した。

同作出演をきっかけに、中国版ツイッター・新浪微博のフォロワーは1000万人を突破。ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4ヴィック・チョウ(周渝民)主演の映画「天生一対」で台湾にも進出し、出演オファーが多い時で50本も重なったという。

今年これまでの仕事量を数えるだけで、映画11本にドラマ4本、CMは7本と殺人的スケジュール。1日の間に4都市を回ったこともあるという。

人気の美人女優に接近してくる富豪が近年は何かと話題なっている中、富豪との結婚については「お互いの気さえ合えば、その相手がたまたま富豪だったとしてもそれは関係ないこと」と語る。仕事が生きがいなので、もし誰かが莫大なお金をくれるとしても、仕事と天秤にかける気はないという。

パーフェクトな美貌を誇る彼女には、美容整形の黒い噂も消えず。しかし、子役時代から世間に顔を見せているため、自信をもって否定できるという。顔の輪郭をバランスよくするため抜歯したことはあるが、「それも整形に入るなら、やったということにしておくわ」と甘い笑顔で語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携