F4ケンが元恋人・佐藤麻衣と“共同作業”、7年前の交際に恨みなし―台北市

配信日時:2011年10月25日(火) 11時57分
F4ケンが元恋人・佐藤麻衣と“共同作業”、7年前の交際に恨みなし―台北市
画像ID  299027
23日、人気ユニットF4のケン・チュウが台北市で、元恋人の日本人タレント・佐藤麻衣と日本食レストランの開店セレモニーに出席した。
2011年10月23日、人気ユニットF4のケン・チュウ(朱孝天)が台北市で、元恋人の日本人タレント・佐藤麻衣と日本食レストランの開店セレモニーに出席した。聯合報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のケン・チュウと、台湾で活動する日本人タレント・佐藤麻衣との交際&同居が浮上したのは7年前のこと。しかし、05年には破局が伝えられている。

正式に顔を合わせるのは4年ぶりという2人は、お好み焼きレストランチェーンの開店セレモニーに揃って登場。元恋人とのツーショットに、きまりの悪い思いをしないか聞かれたケンは、「彼女に恨みもないのに、どうして?そんな事にこだわるくらいなら、芸能界を引退するよ」と笑顔。佐藤麻衣はひさびさに会ったケンを「痩せた」とほめ、ケンの妹とは現在も交流があることを明かしていた。

デビュー前に和食レストランの厨房で働いていたケンは、レシピ本も出すほど料理上手。大阪風お好み焼きの作り方にも興味深々で、佐藤麻衣との共同作業で一緒においしそうな一枚を焼きあげていた、(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事