Record China

ヘッドライン:

リン・ホンが恋人アーロンと甘い誕生日、結婚は「勇気が足りない」―香港

配信日時:2011年10月16日(日) 20時12分
拡大
1/4枚
2011年10月15日、人気モデルで女優のリン・ホン(熊黛林)が香港で、高級セレクトショップ主催セレモニーのショーモデルを務めた。世界日報が伝えた。

その他の写真

香港の人気歌手で俳優アーロン・クォック(郭富城)の恋人とされているが、今月10日の31歳の誕生日には、アーロンからプレゼントをもらったことを暴露。中身については、「女の子なら誰でも好きなもの」と語ったが、婚約指輪では?の問いかけに「考えすぎよ!」と話しつつも頬を染めていた。

バースデー当日は、マネジャーや親友とのパーティーで過ごしたという。アーロンと2人きりのお祝いはなかったのか聞かれると、「写真を撮られていなかったら、無かったってことよ。でも、真相は言いたくない」と話し、恋人同士の甘いひと時を過ごしたことを暗に示していた。

結婚適齢期は「とっくに過ぎちゃった」と話すが、気になるのはアーロンからのプロポーズの有無について。結婚に対し、「男女に限らず一生の責任がかかってくる問題で、自分はまだ心の準備が出来てない」と話し、「私の勇気が足りないのかもね…」と意味深な言葉も口にしている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング