アンジェラベイビーとエディ・ポンに交際説、「恋人」シャオミンへ弁解も―香港

Record China    2011年10月13日(木) 2時20分

拡大

11日、映画で共演した人気モデルのアンジェラベイビーと俳優エディ・ポンが、交際発展の噂をそれぞれ否定した。写真はエディ・ポン(左)とアンジェラベイビー(右)。

(1 / 6 枚)

2011年10月11日、映画で共演した人気モデルのアンジェラベイビー(楊穎)と俳優エディ・ポン(彭于晏)が、交際発展の噂をそれぞれ否定した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

ブロマンス映画「夏日楽悠悠」で共演したアンジェラベイビーとエディ・ポンは、これをきっかけに交際説が浮上。アンジェラベイビーは中国の人気俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)との熱愛が伝えられているため、エディが2人の間に割って入ったと報道されている。

9日、香港で行われたプレミア上映会に登場した2人は、噂を揃って否定。特にエディが浮気相手扱いされていることについて、アンジェラベイビーが不公平だと訴え、「映画の中で手をつないだだけで、どうして交際説なの?」と不満を口にした。

アンジェラベイビーはこのほど、中国・山西省で映画撮影中のシャオミンの陣中見舞いに行ったところをキャッチされたばかり。エディとの噂が浮上したことで2人は破局も伝えられたが、現地の空港に時間差で現れたところを目ざといメディアに見つけられている。

熱愛発覚から2年あまり、何度もツーショットを押さえられている2人だが、交際を認める発言は一度もないまま。今回、彼を訪ねたことを認めたアンジェラベイビーだが、エディとの交際説について弁解に行ったとの噂は重ねて否定。「プライベートは公開したくないの。メディアが好きなように書けばいいわ」と、取材陣の質問を突っぱねていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携