ジョブズと同じファッションアイテムが欲しい=黒セーターの売り上げ急増―中国メディア

Record China    2011年10月9日(日) 11時44分

拡大

5日、米アップルのスティーブ・ジョブズ氏が死去した。世界的なニュースとなる中、ジョブズ氏のトレードマークである黒いセーターの売り上げが急増しているという。写真はそのセーター。

(1 / 4 枚)

2011年10月5日、米アップルの共同創設者、前最高経営責任者(CEO)のスティーブ・ジョブズ氏が死去した。世界的なニュースとなる中、ジョブズ氏のトレードマークである黒いセーターとジーンズ、スニーカーの売り上げが急増しているという。8日、中国新聞網が伝えた。

その他の写真

ジョブズ氏が着ていた印象的な黒のタートルは米セントクロイの製品。ジョブス氏死亡直後から売り上げが急増し、6日には通常時の約2倍の販売実績があったという。ちなみにセーターのお値段はセントクロイ公式サイトで175ドル(約1万3500円)とのこと。

他のアイテムだが、ジーンズの501リーバイスは44ドル(約3380円)、スニーカーのニューバーランスM991は89ドル(約6850円)、メガネはLunor(ルノア)のClassic Roundで495ドル(約3万8000円)と紹介されている。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携