Record China

ヘッドライン:

アリエル・リンが半年間の休業へ、14歳上恋人にメロメロ―台北市

配信日時:2011年10月8日(土) 19時28分
拡大
1/6枚
2011年10月6日、女優アリエル・リン(林依晨)が台北でジュエリーブランド「ジョージ・ジェンセン」の発表会に登場した。新華網が伝えた。

その他の写真

チェン・ボーリン(陳柏霖)と共演の最新ドラマ「我可能不会愛[イ尓](In Time with You)」が大好評だが、これを最後にテレビドラマからの卒業と女優活動の一時休止を明らかにしている。休止については明確な期間が発表されず、完全引退も?と注目を集めて来たが、この日初めてコメントを発表。「半年くらいで戻って来るつもり」と語っている。

資産家の恋人・鄭家堯(ジョン・ジアヤオ)さんの存在を明らかにしているが、交際を発表して以来、14歳年上の男性との恋愛関係を疑問視する声がとてもつらかったという。母子家庭育ちで、「ファザコンの傾向がある」と自認するアリエルは、「年齢と成熟度は比例しないとは思う」と語りつつも、やはり年上の男性に惹かれるという。

同年代の男性との交際経験もあるが、「彼とケンカした時、演技してるんじゃないかって疑われて傷ついた」という。頼りがいがあって安心して甘えさせてくれる男性でないと、自分には無理なのだという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング