Record China

ヘッドライン:

別居&ツィイーと不倫?レオン・ライとゲイリ・ライ夫妻が声明文発表―香港

配信日時:2011年10月5日(水) 11時50分
拡大
4日、別居や不倫疑惑が伝えられる俳優のレオン・ライとモデルのゲイリ・ライ夫妻が声明文を発表し、メディアを批判した。写真はレオン・ライ。
(1/7枚)

2011年10月4日、別居や不倫疑惑が伝えられる俳優のレオン・ライ(黎明)とモデルのゲイリ・ライ(楽基兒)夫妻が声明文を発表し、メディアを批判した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

08年に結婚したレオンとゲイリ夫妻だが、このほど関係悪化と別居説が浮上。さらに中国の人気女優チャン・ツィイーが夫婦間に介入したとして、不倫疑惑も伝えられている。

レオンが社長を務め、ゲイリも所属する芸能プロダクションの百仕活娯楽事業有限公司(PACIWOOD)は2人について報道を繰り返す一部メディアに対し、声明文を発表。「根拠のない推測や無責任な報道で夫妻を攻撃し、2人の生活に多大な困難を与えた」として、処理を法律に委ねるべく手配していることを明らかにした。

しかし、香港メディアが注目しているのは、声明文の中に夫婦関係が円満であることを示す言葉がなかったこと。別居説については、先日はゲイリが報道を認めるような発言もしている。

今回の騒動については、チャン・ツィイーも声明文を発表したばかり。こちらもレオンと何ら関係がないこと、報道を繰り返すメディアに法的措置も辞さないことを明らかにしている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング