Record China

ヘッドライン:

チャン・ツィイーがレオン・ライ夫妻に横入り?声明文で強く否定―中国

配信日時:2011年10月3日(月) 23時51分
拡大
1日、女優チャン・ツィイーがこのほど報道された俳優レオン・ライとの不倫疑惑について、公式声明文を発表し否定した。写真はチャン・ツィイー(左)とレオン・ライ(右)。
(1/6枚)

2011年10月1日、女優チャン・ツィイーがこのほど報道された俳優レオン・ライ(黎明)との不倫疑惑について、公式声明文を発表し否定した。中国評論新聞網が伝えた。

その他の写真

香港の歌手で俳優レオン・ライと、妻で人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)はこのほど、別居および不仲説を伝えられたばかり。さらに夫婦間のいさかいの火種となる第3者の存在に、チャン・ツィイーの名前が浮上。2人の結婚生活に深く介入した、と愛人疑惑も報道されている。

これに対し、ツィイー側は1日、声明文を正式発表。『偽りのニュース記事や悪意ある誹謗中傷について、著しく名誉を傷つけられた』として、沈黙を守る態度を破ることにした、と説明。『事実でない報道については、法的手段に訴える準備に入る予定』と、レオンとのうわさについて強く否定する態度を見せた。

さらにツィイー側では、中国版ツイッターに公式ページを開設し、最新の活動を更新するほか、悪意ある報道についてもその都度対応していくと発表している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング