Record China

ヘッドライン:

チャン・ツィイーがレオン・ライを略奪?「低レベル!」怒りあらわに…―青海省

配信日時:2011年9月29日(木) 17時50分
拡大
28日、女優チャン・ツィイーが青海省西寧市で、「FIRST青年電影展」授賞式に出席。香港の俳優レオン・ライとのスキャンダルを否定した。
(1/8枚)

2011年9月28日、女優チャン・ツィイーが青海省西寧市で、「FIRST青年電影展」授賞式に出席。香港の俳優レオン・ライ(黎明)とのスキャンダルを否定した。チャイナフォトプレスが伝えた。

その他の写真

香港の人気俳優レオン・ライと、モデルの妻ゲイリ・ライ(楽基兒)との間にこのほど別居説が飛び出したが、夫婦間のトラブルの火種になったのはツィイーとの噂が浮上した。先日、北京市で開催されたファッションイベントに2人が登場した際、レオンに密着するツィイーの様子が、ただごとではなかったと騒がれている。

この噂について口を開いたツィイーは、「レベルが低いわ!」と怒りをあらわに。報道しているメディアを手厳しく非難し、身の潔白を主張している。

最新の中韓合作映画「危険関係」では出演ギャラが2000万元(約2億4000万円)と言われ、中国人女優としての史上最高記録を塗り替える快挙に。09年末から、不倫疑惑やチャリティー寄付金の使途不明疑惑などのスキャンダルにまみれ、前作「最愛」はギャラが200万元(約2400万円)と伝えられた彼女だが、その後はイメージ回復に励み、巻き返しを見せている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング