Record China

ヘッドライン:

レオン・ライ夫妻に赤信号?不仲説にゲイリ・ライ「彼に聞いて!」―マカオ

配信日時:2011年9月21日(水) 15時32分
拡大
20日、香港で活動する人気モデルのゲイリ・ライが、マカオで開催された芸術イベントに出席。俳優の夫レオン・ライとの不仲説が話題をさらった。
(1/6枚)

2011年9月20日、香港で活動する人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)が、マカオで開催された芸術イベントに出席。俳優の夫レオン・ライ(黎明)との不仲説が話題をさらった。新華網が伝えた。

その他の写真

結婚3年目の夫妻にこのほど、不仲説が浮上した。実家が米国にあるゲイリは、このほど長期にわたって1人きりで里帰り。さらに、先月の誕生日には夫のレオンからプレゼントを受け取っていないと明かし、最近では夫婦揃って不仲を匂わせるような発言を連発している。

20日、マカオに姿を見せたゲイリだが、取材陣の質問は不仲説に集中。2人の関係悪化について「答えたくない」と回答を拒否し、今回の噂に関して夫婦で話し合ったのかなど、降り注ぐ質問を無視し続けた。“コメントを拒否すると勝手な憶測が生まれるのでは?”の問いかけにも、「べつに恐くないわ」と強気で言い放っていた。

さらに、すべての質問は「彼に聞いて!」とレオンに丸投げ。2人のすれ違いの噂に、ますます拍車をかけている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<年末特集09・華流10大ニュース6>恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚

超大物スターの復活や極秘婚騒動、そして中華芸能界にもはびこる薬物汚染など…09年を揺るがせた華流10大ニュースをレコードチャイナ編集部のセレクトでご紹介する。第6回は、「恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚」。

Record China
2009年12月30日 10時46分
続きを読む

ランキング