Record China

ヘッドライン:

F4ヴィックがユニット復活に熱い期待、“無精ヒゲ”は清潔感への反逆!―広東省深セン市

配信日時:2011年9月17日(土) 11時17分
拡大
14日、F4のヴィック・チョウが広東省深セン市で、オーディション番組のPRに登場。ユニットF4について語った。
(1/6枚)

2011年9月14日、F4のヴィック・チョウ(周渝民)が広東省深セン市で、オーディション番組のPRに登場。ユニットF4について語った。捜狐網が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のヴィックは、東方衛星テレビのオーディション番組「我心唱響」の出場者募集PRに登場。それぞれソロ活動に専念し、メンバー4人が揃う姿を何年も見せていないF4だが、この日のヴィックはユニット活動再開への期待感を素直に語った。

多忙のため、他メンバー3人とはたまにしか連絡していないが、全員と心が通じ合っているので、長電話やこまめなコンタクトは必要ないという。各自の活動に忙しく、今は目指す目標も異なる4人だが「僕はまたユニット活動できるのをずっと待ってるよ」と話していた。

最近はヒゲを生やしたワイルドな姿が多いが、このスタイルは自分でもお気に入り。以前はピュアで清潔な印象が強かったため、それに飽きてイメチェンを図りたかったのが、ヒゲを生やしはじめたきっかけだという。「自分の姿を鏡で見た時、あまりに清潔すぎるのは好きじゃないから」と、現在のイメージへの満足感を語っている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング