バレンタインデーはロマンティックな桃園で―江蘇省徐州市

Record China    2007年1月31日(水) 15時33分

拡大

江蘇省徐州市のデパート前に設けられた「桃花園」。バレンタインデーには、多くの恋人たちが幻想的なピンクの花園を訪れるだろう。

(1 / 8 枚)

2007年1月29日、江蘇省徐州市にあるデパートでは、バレンタインデーに合わせて開設予定の「桃花園」オープンの準備に追われていた。

その他の写真

デパート前の広場に設けられた200平方メートルの敷地には、45本の桃の木が植えられている。花が咲く季節にはまだ早いが、絹で作った桃の花が取り付けられ、まるで満開の桃園にいるかのようだ。

園内には、恋人たちのきずなを象徴する「同心鎖」のモニュメントと長さ3m、幅2.5mの橋が設置され、花の間を歩けるようになっている。バレンタインデーには、恋人たちが写真をとったり、自分たちのミニ「同心鎖」を橋にかけることができるという。

この「桃花園」は、バレンタインデーと春節(2007年2月18〜24日)が終わった後もそのまま保存される予定。ただし、愛の象徴である「同心鎖」のモニュメントは楊柳青の人物像に替えられる。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携