喜び組も世代交代=金正恩氏が選んだ90人の美女、女性の好みはパパとは正反対だった―北朝鮮

Record China    2011年8月21日(日) 21時37分

拡大

20日、シンガポール華字紙・聯合早報は、北朝鮮の次期指導者・金正恩氏が父を見習って喜び組を組織したと報じた。写真は2010年、南通市で開催された平壌芸術団のステージ。

(1 / 4 枚)

2011年8月20日、シンガポール華字紙・聯合早報は、北朝鮮の次期指導者・金正恩氏が父を見習って喜び組を組織したと報じた。

その他の写真

北朝鮮戦略情報サービスセンター(NKSIS)が消息筋の情報として伝えたところによると、09年2月から8月にかけ、金正恩氏は北朝鮮各地から美女200人あまりを集め、「喜び組」オーディションを開催。90人あまりを選抜したという。

「喜び組」自体は父にならったものだが、女性の好みはまったく違うとか。父・金正日総書記は身長165センチ以下、目が大きくふくよかな女性が好み。金正恩氏は168センチ以上のスレンダーなオリエンタル美女が好みだという。またスポーツが得意というのも重要な要素だとか。

すでに金正恩喜び組は5つのグループに編成され、活動を開始している。中でも注目されるのは「美女ボディーガード」。金正恩喜び組のうち、約10人がテコンドーなどの訓練を受けている。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携