フェイルンハイのケルビンが推薦!「気持ち悪い食べ物」に挑戦したオリビア・オン―台北市

Record China    2011年8月15日(月) 18時38分

拡大

14日、シンガポール発の女性歌手オリビア・オンが、台北市でサイン会を開催。フェイルンハイのケルビンが司会役を務めた。

(1 / 8 枚)

2011年8月14日、シンガポール発の女性歌手オリビア・オン(王儷[女亭])が、台北市でサイン会を開催。フェイルンハイ飛輪海)のケルビン(辰亦儒)が司会役を務めた。聯合報が伝えた。

その他の写真

01年の歌謡コンテストで日本のレコード会社に発掘されたオリビア・オンは、日本発売のアルバムが故郷シンガポールに逆輸入される形で人気となった。このほど活動拠点を台湾に移し、先月末にはニューアルバム「Romance」を発売。台湾の5大ヒットチャートで3週連続トップを獲得する人気を見せ、14日、ファンへの感謝をこめたサイン会が行われた。

サイン会では、レコード会社の先輩にあたる人気ユニット・フェイルンハイのケルビンが司会役に。中国語が苦手なオリビアのため、助っ人役として登場した。

この日のイベントでは、多忙なオリビアをいたわるため、ケルビンが台湾の美食の数々をサーブした。このほど米CNNが発表した「世界で最も気持ち悪い食べ物」のトップに選ばれたピータンや、外国人に大不評の“台湾式ソウルフード”臭豆腐(発酵した豆腐)などが並んだが、オリビアは「どれもOK!」と、ためらう様子なく箸を進めていた。

オリビアにとって優しい先輩の1人というケルビン。「頭がキレるし、イケメンだし、人を気分よくさせてくれる」と、本人を目の前に大絶賛。甘い言葉のオンパレードで、「ほんとに?」とケルビンを照れさせていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携