<チャイニーズ・ビューティ>あの大女優の「後ろ姿役」を務めたリー・ジーイン

Record China    2007年1月30日(火) 12時51分

拡大

中国で大注目を浴びるリー・ジーイン。彼女はなんと、アジアの大女優コン・リーの代役を務めたという。

(1 / 7 枚)

2007年1月25日、全くの無名女優リー・ジーイン(李志瑩)が突然注目を浴びた。

その他の写真

彼女がクローズアップされたのは、チャン・イーモウ監督の新作映画『満城尽帯黄金甲』と大きく関係している。実は彼女は、ヒロインであるコン・リー(鞏俐)の身代わり役として出演した人物なのだ!

彼女は自身のブログで、「この映画の主役は全員大スター。多忙な彼らは日程調整が難しくて、本人は正面のシーンだけ演じて、後ろ姿や横顔は全て代わりの俳優がこなしたのです」と暴露した。

その仰天発言は、現在中国で話題沸騰中!高額なギャラを受け取りながら代役を使うのは詐欺ではないか、と主演俳優陣に批判が集まっている。

代役でありながら注目を集める、リー・ジーイン。レコードチャイナは彼女の美しい姿をみなさまに紹介します。

<チャイニーズ・ビューティ>シリーズでは、タレントやモデル、一般人など中華圏出身の美女を紹介中。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携