2時間で動画20本!真夏の盗撮事件―陝西省西安市

Record China    2011年8月12日(金) 10時20分

拡大

7日、酷暑の中国・陝西省西安市で起こった事件。世の女性たちが薄着となる盛りに、市内で今年初の大胆な盗撮事件が発生した。犯人はわずか2時間で動画を20本余り撮影したという。

(1 / 4 枚)

2011年8月7日、酷暑の中国・陝西省西安市で起こった事件。世の女性たちが薄着となる盛りに、市内で今年初の大胆な盗撮事件が発生した。犯人はわずか2時間で動画を20本余り撮影したという。華商報の報道。

その他の写真

7日夕方。バス停にいるのに一向にバスに乗らず、不審な様子の男にある警察官が目を留めた。10数分間にわたって観察していると、通りすがりの女性に対してどうにも不自然な距離感で接近している。その正体は、「その日が初犯だった」という盗撮犯。男はその場で取り押さえられた。

出稼ぎ工の35歳。既婚者だった。男が所持していた「自作のバッグ」は、ショッピングバッグに人差し指の太さほどの穴を開け、そこにカードサイズのカメラのレンズを合わせて固定したもの。これを持ってバス停や地下道、路上でターゲットを狙ったという。犯行理由は、「今年になって入会した盗撮画像の会員制サイトに提供するためだった」という。

記事では、女性が盗撮に留意すべきスポットとして、バス・バス停・歩道橋・エスカレーター・試着室・公衆トイレ・プール・ガラス張りの店舗などを挙げている。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携