ウーズンが妻子持ち報道を全面否定!「15年恋愛ナシ」発言まで―台湾

Record China    2011年8月4日(木) 13時11分

拡大

7月30日、華流ドラマ「陽光天使」のプレミア上映会が台北市で行われた。主演のウーズンが出席し、取材陣から「妻子持ち」報道に関する質問を浴びせられるも終始、全面否定の姿勢を見せた。

(1 / 4 枚)

2011年7月30日、ウーズン(呉尊)主演の新作ドラマ「陽光天使」のプレミア上映会が台北市で行われた。故郷のブルネイですでに極秘結婚し、娘もいると先月に報道されたウーズンだが、記者会見では「妻子持ち」報道を完全否定した。1日、信息時報などが伝えた。

その他の写真

記者から関連報道について集中砲火を浴びたウーズンは、「もちろん本当だよ。僕には子供が二人いる」と言い放ち、会場をアッと驚かせたが、続けて「二人の子供と言うのはフィットネス・ジムのことだけどね」と、自身が経営するジムを子供に例えるギャグで先制攻撃し、報道陣を翻弄した。

本人曰く、現在は仕事が忙しいため恋愛をする暇もなく、恋人のための時間をつくることもできないので、恋愛は諦めているとのこと。ため息をつきながら「なるようになるよ!」と答えた。「もし結婚したら公表するか?」という質問に対しては、正直に「何とも言えない」と答えた。さらに、もう15年間も恋愛していないと言うのだが、そんな言い分を信じる人がいるのだろうか…?

取材中、ウーズンは終始「僕は独身だ」とアピールし、頑なに既婚報道を否定し続けた。この報道に絡んでは、パパラッチがすでに2度もブルネイで取材を行ったが、有力な証拠を撮影できなかったという。また、ウーズンはかつて極秘婚が暴露されたアンディ・ラウの話を出し、「彼のように、僕にも証拠が出てくるのなら信じるよ」と、明確な証拠さえあれば認めると意図する強気の発言もしている。

1時間にわたって身の潔白を証明したマスコミとの攻防戦では、記者から「童貞ですか?」との質問まで飛び出し、「それはあなたが知る必要はない」と答え、問いかけを一蹴する一幕もあった。(翻訳・編集/若林亜希)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携