恋愛オムニバス映画「全球熱恋」、レネ×ルンメイ×アンジェラベイビーが美人三姉妹―北京市

Record China    2011年7月27日(水) 17時57分

拡大

26日、今年9月公開の香港の恋愛オムニバス映画「全球熱恋」の発表会が北京市で行われ、主演のレネ・リウ、グイ・ルンメイ、アンジェラベイビーが出席した。

(1 / 8 枚)

2011年7月26日、今年9月公開の香港の恋愛オムニバス映画「全球熱恋」の発表会が北京市で行われ、主演のレネ・リウ(劉若英)、グイ・ルンメイ(桂綸[金美])、アンジェラベイビー(楊穎)が出席した。網易娯楽網が伝えた。

その他の写真

9月公開の「全球熱恋」は、昨年ヒットしたオムニバス映画「全城熱恋」の“発展版”。レネとルンメイ、アンジェラベイビーが3姉妹を演じ、それぞれの一風変わった恋愛模様を描いている。

宇宙飛行士役のレネは、相手役のアーロン・クォック(郭富城)と大気圏を超えた恋を演じている。“香港四天王”の1人とされる大ベテラン・アーロンとの共演についてレネは、「実生活では絶対にお付き合いできない。だってイケメンすぎて、私がかすんじゃうもの!」と大笑いで話していた。

潔癖症のオタク女性を演じるルンメイは、イーソン・チャン(陳奕迅)演じるゴミ処理作業員の男性と恋に落ちる。イーソンは香港でトップクラスの人気を誇る歌手。撮影中は「タダで彼のナマ歌が聞けてすごくラッキー」だったそう。目を閉じてイーソンの歌を聞いてると、彼のとてつもない魅力を感じたわ」と話していた。

前作「全城熱恋」にも出演したアンジェラベイビーは、中国の人気アイドルジン・ボーラン(井柏然)と再共演。1年ぶりに会ったボーランについて「大人っぽくなっていて驚いた」と話しており、すでに気心知れた間柄なのでキスシーンはNG1回だけでOKが出たという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携