“貧乳代表”レイニー・ヤンがビキニ宣言!ジョセフ・チャンが汗まみれ抱っこ―台北市

Record China    2011年7月25日(月) 19時13分

拡大

24日、歌手で女優レイニー・ヤンが台北市で、ニューアルバムのサインイベントを開催。俳優ジョセフ・チャンが応援に駆けつけた。

(1 / 6 枚)

2011年7月24日、歌手で女優レイニー・ヤン(楊丞琳)が台北市で、ニューアルバムのサインイベントを開催。ドラマ共演者のジョセフ・チャン(張孝全)も応援に駆けつけた。聯合報が伝えた。

その他の写真

今月29日に1年半ぶりの新譜「仰望」をリリースするレイニー。予約販売スタートから2週間で3万8000枚を売り上げる人気ぶりで、台北市で開催した感謝イベントには、猛暑の中を大勢のファンが詰めかけた。

レイニー主演のラブコメディドラマ「酔後決定愛上[イ尓]」は現在、大ヒット放送中。この日のイベントには、サプライズゲストとして相手役の俳優ジョセフ・チャンが激励に登場した。レイニーも、来場してくれたファンへ「暑気払いのプレゼントになった」と大喜びだった。

気温37度という熱気の中、ジョセフに抱っこされたレイニーが、汗まみれの体にしきりに恐縮する場面も。共演をきっかけに熱愛が伝えられる2人だけに、これが噂に拍車をかけることを恐れたレイニーは、「勝手にいろいろ想像しないで!」と取材陣にお願いしていた。

この日、アルバム売り上げが10万枚を超えた場合はファン待望のビキニ姿になると堂々宣言した。しかし、“小胸(貧乳)アイドル”を自認するだけに、「肌色の下着を着てもいい?」とこっそり不安をのぞかせていた。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携