ジャッキーの元愛人女優が芸能界復帰!本妻が激怒?“見たくない”―香港

配信日時:2011年7月17日(日) 14時17分
ジャッキーの元愛人女優が芸能界復帰!本妻が激怒?“見たくない”―香港
画像ID  289393
15日、元女優のエレイン・ンが香港芸能界に復帰し、テレビ番組司会で活動再開するという。写真はエレイン・ン。
2011年7月15日、元女優のエレイン・ン(呉綺莉)が香港芸能界に復帰し、テレビ番組司会で活動再開するという。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

1990年に中華圏の人気ミスコン「ミス・アジア」出場をきっかけにデビューしたエレイン・ン。99年には、アクションスターのジャッキー・チェンとの間に娘のエッタ・ン(呉卓林)ちゃんを出産。この時にジャッキーが発した、「男なら誰でも犯す罪を犯してしまった」というセリフは、今も名ゼリフ&珍ゼリフとして語り継がれているほど。エレインは出産後に引退し、これまで上海でエッタちゃんとひっそりと暮らしてきた。

香港メディアによると、エレインは今年3月に上海の豪邸を売り払って香港へ戻っており、テレビ局・香港無線電視(TVB)のグルメ番組司会で芸能活動を再開するとのこと。番組収録も間もなく行われるという。

さらに香港メディアでは、ジャッキーの妻で元女優ジョアン・リン(林鳳嬌)が、エレイン復帰に激怒していると報道。「あの人を二度と見たくない」と話している、と伝えている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事