「ウェディングドレスはもう選んだ」、元“飛び込み女王”郭晶晶が結婚宣言―中国

Record China    2011年7月16日(土) 0時10分

拡大

14日、中国で“飛び込みの女王”と呼ばれた元スターアスリートの郭晶晶が上海市でファッション関連のイベントに出席。長らく婚約関係にある香港の実業家ケネス・フォク氏とのゴールインについて、すでにウェディングドレスは選んであると明かした。

(1 / 4 枚)

2011年7月14日、中国で“飛び込みの女王”と呼ばれた元スターアスリートの郭晶晶(グオ・ジンジン)が上海市でファッション関連のイベントに出席した。米華字ニュースサイト・多維新聞が伝えた。

その他の写真

アテネ五輪、北京五輪両大会の金メダリスト。2011年1年に競技を引退し、長らく婚約関係にある香港の実業家ケネス・フォク(霍啓剛)氏とのゴールインが待たれるばかりだが…。この日は当然、イベントの司会者からこの問題について「いつになるのか?」と問われた。

「その時になればわかります」と、恥ずかしそうに答え、すでにウェディングドレスは選んであることも明かした。引退後はトレーニングは行っておらず、プライベートの充実を図っているそう。現役時代よりも明らかにふっくらした体型が、その幸せぶりを物語っていた。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携